令和4年度 入学式

4月7日、きれいな桜が咲く中、大徳小学校の入学式が行われました。

令和4年度は、新入生130名のお友達を迎えることができました。
保護者の皆さんの拍手の中、少し緊張しながら担任の先生と新しいお友達と一緒に並んで入場しました。

校長先生、育友会会長からのお話や、6年生からの歓迎のことばをしっかりと聞いていた1年生。
最後までお話を聞くその姿は、とてもかわいらしくも頼もしく思えました。

これからはじまる学校生活にドキドキやワクワクといろいろな気持ちがあると思います。
新しいお友達、上級生、先生方と楽しい学校生活を送って、いろいろな思い出をたくさん作っていってほしいと思います。