令和4年度 大運動会

5月26日、待ちに待った運動会が開催されました。

本年度はコロナウイルス感染症対策を行いながら、たくさんの保護者の方々にご来場いただき、大きな拍手の中、昨年以上に盛り上がった運動会になりました。

開会式後の応援合戦に始まり、1年生は、可愛さと玉入れに夢中になる姿が、6年生は、若い力が印象的でした。
どの学年も全力のすばらしい姿を見せてくれました。

また、応援団が頑張って運動会を盛り上げてくれました。

協力してくださった役員、執行部の方々、応援に駆けつけてくださった家族の皆様、そして先生方のおかげで思い出に残る運動会となりました。
半日の運動会でしたが、大変充実した運動会となり感謝の気持ちでいっぱいです。
無事運動会が終了し、団結で心が一つになった素晴らしい運動会になったと思います。